フルリモート(出張あり)
【高知本社】高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
【高崎拠点】群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル 2階
【札幌拠点】北海道札幌市北区北7条西4丁目4-3 札幌クレストビル 3階
※変更の範囲:会社の定める場所
[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート 【リモートOK!】カスタマーサクセス事業マネージャー【東証プライム上場「SHIFT」グループ】
- 月給463,000円〜733,000円
- 09:00~18:15 ※実働時間:8時間/日 ※休憩時間:1時間15分/日 ※残業時間:10~20時間程度/月
お仕事について
お仕事内容
■業務内容
・組織管理
┗担当グループの全体組織設計
┗新規アカウント対応におけるチーム組成
┗デリバリチーム管理(品質、評価)
┗グループ収支管理(売上、粗利、コスト)
┗人材リソース先行調達、人員計画
┗グループ内の技術・ノウハウの全体最適化
・お客様対応
┗お客様とのリレーション強化方針の策定
┗責任者としての顧客折衝業務
※組織マネジメントに限らずプロジェクト立ち上げ時やリスク発現時にはハンズオンでの活動を求められます
■今後のキャリアパス
事業部部長、経営管理など
■その他
フルリモート可能ですので、ワークライフバランスを整えながら働いていただけます。(※出張あり)
※変更の範囲:会社の定める業務
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
落ち着いた職場
アットホーム
ビジネスライク
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
役職者を「さん付け」で呼ぶなど、自由でフラットなカルチャー。社員の主体性を大事にしており、それぞれの個性を活かしながら活躍できる職場です。
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート 【リモートOK!】カスタマーサクセス事業マネージャー【東証プライム上場「SHIFT」グループ】
給与
- 月給463,000円〜733,000円想定年収:6,019,000円~9,529,000円 ※上記額にはみなし残業代(月40時間分/111,000~174,600円分)を含む ※超過分は全額支給 ※昇給:あり/年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる ※賞与:あり/1か月と業績連動賞与(業績条件で決定)を支給 ┗年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
◇ 雇用保険 ◇ 労災保険 ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 資格取得支援・手当あり ◇ 服装自由 ◇ 定期健康診断 ◇ 予防接種費用負担 ◇ 確定拠出年金制度 ◇ フルリモートOK(出張あり) ◇ 在宅勤務手当あり ◇ 在宅勤務用Wi-fi貸与あり ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な換気 ◇ オフィスでの座席間隔確保 ◇ オンライン商談の推奨 ◇ オンライン選考
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- フルリモート(出張あり) 【高知本社】高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル 【高崎拠点】群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル 2階 【札幌拠点】北海道札幌市北区北7条西4丁目4-3 札幌クレストビル 3階 ※変更の範囲:会社の定める場所
応募資格
- ■必須要件 以下いずれかの事業に関する事業運営のご経験 ・BPO事業 ・IT関連事業 ■歓迎要件 ・コールセンターや顧客サポート部門でのセンター長の経験 ・業務改革アウトソーシング(BTO)やITアウトソーシングに関する業務経験 ■求める人物像 ・顧客視点に立って潜在している課題やニーズを浮き彫りにできる洞察力と提案力をお持ちの方 ・ミッションに従ってチームのベクトルをあわせ、メンバーと共に推進できる方 ・社内外の業務プロセスの構造を分析し、仕組化を図れる方 ・マーケットを見極めて、戦略的にアプローチができる方 ・主体的に行動し、会社の成長のために問題解決に積極的に取り組める方 ・常に自己の研鑽に励み、前向きに努力し、自己管理できる方
勤務時間
- 09:00~18:15 ※実働時間:8時間/日 ※休憩時間:1時間15分/日 ※残業時間:10~20時間程度/月
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる5勤2休◇ 完全週休2日制 ◇ 年間休日120日以上 ◇ 年末年始休暇 ◇ リフレッシュ休暇
応募について
応募後の流れ
- ■応募後の流れ STEP1:応募(エントリー・応募書類提出) STEP2:書類選考 STEP3:適性検査・一次面接 STEP4:二次面接 STEP5:内定 ※選考フローは変更になる場合がございます。 ※面接は全てWebにて実施いたします。 ※応募から内定までは約3週間以内を想定しております。 ■連絡先(採用担当) mail:saiyo@shift-plus.jp tel:050-5526-1124(受付時間9:00~18:00)
採用予定人数
- 1名 当社は年間140%の売上高成長率を維持しており、社員数は約300名と、企業規模としても大きくなったSHIFT PLUSですが、創業時と変わらぬベンチャーマインドをもちつつ、より大きなビジネスの創出に挑んでおります。 経営陣による意思決定のスピードも非常に速く、これまでの常識の枠にとらわれない、新しいサービスや仕組みを次々に提供しています。そんななかで、お客様の課題解決にコミットできる方、将来の幹部候補を募集します。
問い合わせ
- 050-5526-1124
会社情報
会社名
- 株式会社SHIFT PLUS
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
求人情報更新日:2024/4/15