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[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート 【高崎】プロジェクト管理者【東証プライム上場「SHIFT」グループ】

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  • 月給308,000円〜463,000円
  • 最寄駅:JR高崎駅より徒歩5分
  • 09:00~18:15 ※実働時間:8時間/日 ※休憩時間:1時間15分/日 ※残業時間:10~20時間程度/月

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お仕事について

お仕事内容

お客様のデジタル活用・サービス改善、カスタマーサクセスなどのプロジェクトを円滑に管理・推進し、成功に導く支援をしていただきます。 ■プロジェクト例 ・クライアント企業内でのITツール・情報システムの運用支援 ・クライアント企業内の社内ヘルプデスク ・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス  ┗カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート  ┗ソフトウェアテスト  ┗運用支援 ■業務内容 ・各プロジェクトの実務および下記業務  ┗スケジュール管理  ┗タスク管理  ┗メンバー管理  ┗クライアント対応・提案  ┗進捗及び課題の管理 など PMとしてグループ会社やお客様とのカウンターとなり、複数プロジェクトの運用ならびに遂行をお任せしたいと考えています。 ■今後のキャリアパス ユニット長、組織マネジメント(グループ長や部長)など ■入社後の流れ 入社後3日間は入社研修にて企業理解を深めていただきます。 ■その他 フォロー体制も充実しておりますので、判断に迷ったら相談しやすい環境です◎ スキルを磨くための資格取得支援制度なども充実しておりますので、実力を高めていくことができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
落ち着いた職場
アットホーム
ビジネスライク
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富
役職者を「さん付け」で呼ぶなど、自由でフラットなカルチャー。社員の主体性を大事にしており、それぞれの個性を活かしながら活躍できる職場です。

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募集要項

職種

IT/コンピュータ ユーザーサポート 【高崎】プロジェクト管理者【東証プライム上場「SHIFT」グループ】

給与

月給308,000円〜463,000円
想定年収:4,004,000円~6,019,000円 ※上記額にはみなし残業代(月20~40時間分/42,000~111,000円分)を含む ※超過分は全額支給 ※昇給:あり/年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる ※賞与:あり/1か月と業績連動賞与(業績条件で決定)を支給  ┗年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
◇ 雇用保険 ◇ 労災保険  ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険  ◇ 交通費支給あり ◇ 資格取得支援・手当あり ◇ 服装自由 ◇ 定期健康診断 ◇ 予防接種費用負担 ◇ 確定拠出年金制度 ◇リモートワーク相談可  ┗案件により定期的にご出社いただく場合がございます。 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な換気 ◇ マスク支給あり ◇ オフィスでの座席間隔確保 ◇ オンライン商談の推奨 ◇ オンライン選考

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

高崎拠点 ※変更の範囲:会社の定める場所
群馬県 高崎市栄町4-11 原地所第2ビル2階

アクセス

最寄駅:JR高崎駅より徒歩5分

応募資格

■必須要件 以下いずれかの事業に関するプロジェクト管理/案件管理のご経験 ・BPO事業 ・IT業界 ■歓迎要件 ・システム/サービスの提案から運用支援までの一通りに携わったご経験 ・ITに関する情報のキャッチアップをご自身で行える方  └例:ITメディアに記載されている内容を理解できる    └例:WEBサービスなどの知識/理解がある など  ■求める人物像 ・SHIFT PLUSの事業内容、ビジョンに共感できる方 ・向上心と意欲、責任感を持って仕事に取り組むことができる方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・組織の経営層としてキャリアアップを目指す姿勢を持っている方

勤務時間

09:00~18:15 ※実働時間:8時間/日 ※休憩時間:1時間15分/日 ※残業時間:10~20時間程度/月

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
5勤2休
◇ 完全週休2日制 ◇ 年間休日120日以上 ◇ 年末年始休暇 ◇ リフレッシュ休暇 ◇ 有給休暇

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応募について

応募後の流れ

■応募後の流れ STEP1:応募(エントリー・応募書類提出) STEP2:書類選考 STEP3:適性検査・一次面接 STEP4:二次面接 STEP5:内定 ※選考フローは変更になる場合がございます。 ※面接は全てWebにて実施いたします。 ※応募から内定までは約3週間以内を想定しております。 ■連絡先(採用担当) mail:saiyo@shift-plus.jp tel:050-5526-1124(受付時間9:00~18:00)

採用予定人数

2名
当社は年間140%の売上高成長率を維持しており、社員数は約300名と、企業規模としても大きくなったSHIFT PLUSですが、創業時と変わらぬベンチャーマインドをもちつつ、より大きなビジネスの創出に挑んでおります。 経営陣による意思決定のスピードも非常に速く、これまでの常識の枠にとらわれない、新しいサービスや仕組みを次々に提供しています。そんななかで、お客様の課題解決にコミットできる方、将来の幹部候補を募集します。

会社情報

会社名

株式会社SHIFT PLUS

会社住所

高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
求人情報更新日:2024/4/8

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